いよいよテレビを買おう

 地デジになって以来、地元のケーブルテレビがアナログ変換してくれていた放送がこの5月に終了。ラジオだけでも充分だとも思うが、・・・。
 今までは、パソコンにBUFFALOチューナーを繋ぎ、テレビを見ていた。
 いろんなことに興味があるpampaは、テレビ番組を楽しんでいるので、いよいよchosu-manmaがアルバイトしたお金で購入する時が来た。
 
 昨日、chosu-pampaは、勤め先に近い量販店でオーディオセットを契約してきた。一日かけて持参したCDを視聴させてもらい、決めたという。スピーカーはコスパで、デンマーク製のダリの小さいものを、他のものはデンオンを選んだ。