うーちゃんが、第二子を無事に出産

 1日、chosu-pampaがうーちゃんのご主人から聞いた。
 昨日の午後3時。ご主人と彼女のお母さんと坊やが、出産に立ち会っていたという。

 ああ、良かったね。予定より3日遅れただけ。7年ぶりの出産だったが、・・・高齢出産もなんのその。

 退院したら、お祝いを持って行こう。赤ちゃんのおもちゃをもう買ってある。

 いつも、自分のやりたい放題に生きてきた。嫌なことは、忍耐せず、すぐ「辞める」を貫いているうーちゃん。

 chosu-manmaは実は、彼女がうらやましい。ときどき驚いたりひどいなあと思ったりもするけれど、わがままを言われても娘のように愛しているのだろう、年の離れたかっこいいご主人は。

 おめでとう!!