明日から故郷へ

 臍が曲がって一周しているような、わが鬼婆に会いに。ひどい目に遭わされても、悲憤慷慨しながらも愚かなわが母を慕う、chosu-manma。

 ちょスは、何故学習しないか、会いに行ってもまた辛いだけだと言う。
chosu-pampaは、ひとときも愛妻と離れたくなくて、もっと早く帰って来いと言うが。

 明日から6日まで。ばばちゃんの生前供養に行くべ!!

 通院して、左の方の首と肩、腕にかけての痛みがますます悪化していることを、訴えてステロイドを点滴してもらう。やや改善。
 一週間後にまた行かねばならない。

 神様、ばばちゃんがchosu-manmaを案ずることのないように、どうか新しく処方された痛み止めが効く様計らい給え。