ダニーとピクニック

 午前中晴れだが寒い。午後雹、雨。後晴れ
ダニーと公園へ行った。
 彼女のご主人が、休職中で自宅にいるので昼食の準備があるだろうと、chosu-manmaは、弁当を持って行かなかったが・・・
 ダニーは、おにぎりとおかずを持ってきていた。
 二人で話して、彼女の弁当を分けてもらった。

 ダニーは、昨日chosu-manmaにもらった誕生日の贈り物を悪夫に盗られたと言う。悲しかった。彼女はいつも悪夫の話をするが、聞くだけで心が傷ついてしまうchosu-manma。

 ダニーは、四葉のクローバーを8枚も見つけ嬉々として、chosu-manmaに3枚くれるのだった。ひどい目に遭わされても、夫に尽くすのは何故かな。