Bの泣きごと

 Bは、今自分が何を言っているのかわからないまま話すことがある。あまりにひどい罵詈雑言、嘘八百を話す。

 今夜は泣き言を言ってきた。しかし・・・・あまりにかわいそうで、混乱しているのでつい落ち着かせて励ます。

 あほう、chosu-manmaのあほう。Bには大変な心の傷を負わせられ続けてきたのに。

 でも、彼女が冷静になり自分を取り戻してきたので、chosu-manmaは良かったと思う。Bの力になれて本望なのだった。


 明日の準備が万端整ってきた。値段を考えてカブトムシの模型は一匹300円。オートバイの模型は一台300円とした。小さいキーホルダーやストラップは葉巻の箱を縦にして、針金を通し、フックを作りひとつひとつ吊るす。一個50円。3個100円でどうだ!

 ひとつでも売れるかなあーー