がーん

 今日の夕方までに、合格者には電話します。電話が来なかった人は、残念ながら・・・
と言われたがchosu-manmaは、意気揚々と説明&選抜試験会場を後にした。確かな手応えがあった。漢字はほぼ書けた。怪しいのは三箇所だけ。あとで調べると間違いだと分かったが・・・まさか、会場に集まった数十人の他の人が全員chosu-manma以上の出来だったとは思えない・・・・。
 縁がなかったのだ・ぐっすん。

 一瞬もう雇ってもらえる気がして、太っ腹になってしまったchosu-manma。
 駅近のデパートでIちゃん親娘に一ヶ月後れの誕生日プレゼントやKくんにホバークラフトのミニチュア、R子ちゃんに「がらがら」

かる~いチャイムミニ No.3254

かる~いチャイムミニ No.3254

もつい買ってしまう。婦人服もちらりと見に行ったが、バーゲンと銘打ってあるが五千円以上の品ばかり・・・これには、手が出ない。

 chosu-manmaに似合いそうな服がたくさんあったなあ。

 帰宅途中にチラシ配布の給料をATMから引き出すと・・・。交通費が半分しか入金されていない。悪質だ!説明と違う。まあいいか。たくさんミスをおかしてしまったし・・・もうやめたA社に、突っ込みをいれるのは止そう。


 しかし、帰宅して電話の前で待構えていたが鳴らず。夜になっても、一向に鳴らなかった。がくっ

 さあ、明日は出展準備で忙しいぞ。値札付けと商品の並べ方などデザインしてみよう!