chosu-manma大活躍の巻

 午前11時、同僚の昼勤のDさんから、呼び出しがかかり○ストアへ制服に着替えて猛ダッシュ。数分で機械の故障を直し帰宅。時間外労働だが仕方なし。そしてぶぉんこをいつも掛けていないところも掛けるように依頼されたが、自分は出来ぬからchosu-manmaに頼むと。合点承知の助。けれど、やはりどの人も出来るようにしておかないと店側が困るなあ。皆に使用説明書を作って教えようか。〇ストア開店前、一緒に使い方を習ったのに、chosu-manma以外の女性達はずっと扱っていなかったので忘れてしまったそうだ。確かに習うより慣れろだ。chosu-manmaだって機械を扱うのは嫌だけれど、毎日やっているうちにだんだんぶぉんこを、うまく使いこなせるようになったんだ。みんなもせめて三日に一度でも練習して覚えてほしいものだ。

 忌野清志郎のロック葬が昨日青山斎場で行われた。仲間たちがピンクの縁取りの遺影に赤や黄色のバラを飾った。四万二千人ものファンが参列したという。生きている清志郎さんのコンサートをchosu-manmaも見てみたかった。声もいいし、詩もいい、かっこよかったなあ。chosu-pampaは独身時代ミーハーで彼のコンサートに行ったことがあるそうだ。ベイベー、バイビー