ちょス飯の外食味見時評

 マクドナルドがご当地ハンバーガーを売り出すというチラシに、「名古屋味噌カツバーガー」が新発売と書いてあったので、すわっこれは行かねばならぬ、とchosu-pampaとmanmaは即断。

 街へ出ることがあったので、図書館で待ち合わせて、chosu-manmaタウンのマックへふたりで行って食べてみた。

 わくわく。綾瀬はるかちゃんのCMがかっこいいので、今日はコカ・コーラを飲み物に注文した。

 がぶり。これは!まっっず。

 名古屋近郊で生まれ育ち、首都圏に30数年以上暮らす私達夫婦
  ★☆☆☆☆
だが、味噌カツの味は忘れない。味噌が甘すぎる。キャベツにマヨネーズが多すぎる。とんかつもからりと揚がっていない。キャベツは味噌ソースの味でも良いと思う。

 コストを下げることで客にサービスしていたとしても、まずいものは二度と注文しないだろう。