左半身が痛む

 眠るとき、とくに首肩背骨腰膝かかと臀部、全部左側が痛む。chosu-pampaの給料を待って、整形外科へ。痛み止め注射を4箇所射ってもらった。

 少しは痛みが軽くなるかな。ロキソニンは、全然効かないので、他の種類の痛み止めと筋肉の緊張を緩める薬をだしてもらって帰った。

 途中、リサイクルショップで300円の翡翠の指輪や800円のとんぼ玉とビーズのネックレスなどが半額だったので買って帰った。

 小人ガーデンに小雨が降るのに、水色の朝顔が5つも先、クリーム色のゆりが四方に咲いていた。一週間くらいかけて、南、北、西、東の順に咲き始め、最後のものが咲く頃には、初めの花は散っていた。