久しぶりに嘔吐

 12日、楽しみにしていた映画を見に行ったが、ドキュメンタリー映画なので、のっけから手持ちカメラで撮影したらしい。
 
 画面が揺れるのだった。うっときて、冷や汗。開場前に慌てて食べた助六寿司がいけなかったのか、気持ち悪くなってしまった。
 車酔いのような状態になり、大便もしたくなってきた。それでも目をつぶって音だけを聞いて粘ったが、耐え切れなくなりトイレへ駆け込んだ。
 しかし、大便を排出し切れなくて、苦しんでいたら腹圧をカケたからか。胃の内容物が逆噴射。こみ上げてきた。
 必死に排便を済ませて、大便を水に流して、口を抑えた・・・が、万事窮す。大便が流れ去ったあとの便器に、吐瀉。

 ううっ。げぼお

寿司の甘酸っぱい味が、こみ上げた。3度吐いて、やっと落ち着いた。二発目はちゃんと便器内に出せた。

 後で入る人のことを思い、フラフラになりながらも、トイレを清めた。
 トイレットペーパーしか道具はないが、必死に汚れを落とした。

 ときどき、画面のブレで酔ってしまうchosu-manma。三半規管が悪いのかな。