薄型テレビを買って来た

 いろいろ調べた結果、一番安い値段を付けているホームセンターで32型テレビを購入。車が無いので、軽トラックを只で借りて自宅へ運ぶ。

 数年ぶりの運転で、chosu-pampaは緊張していた。発進前の点検も怠らない。安全運転で、問題なく自宅に到着。
 自宅のシャープブラウン管テレビを載せて、車を返しに行きリサイクル料を支払い、引き取ってもらう。

 39800円のテレビを清掃パートで稼いだ給料から買った。リサイクル料金は、家計から出してもらおうかな。

 早速取り付けたいが、部屋がめちゃめちゃの状態なので、片付けてからに。
 
 週末のお祭りの、お店を出す許可が抽選でもらえた。
 在庫のものを、少しでも売り払ってしまいたい。安くすれば売れるかもしれない、と言うと断固反対のchosu-pampa。
 いや、置いておくスペースを無くしたいから。
でもいいじゃないの。
 アヒルの雛のぬいぐるみを作り始めた。母親アヒルだけ作って、準備。ひとつでも売れるかな。もし少しでも儲かったら、お見舞金としてしいちゃんと凹くんに上げたい。