j×7

じぇじぇじぇじぇじぇじぇ!!
今日、小さいお店の店番に行ったら、chosu-manmaの作った文化人形もどきが2体売れていました!!
その他の小さいお人形も売れており、今月の開店以来私の売り上げが12000円ほど帳簿に記載あり。
本当に驚いた。
 開店したては、ずっと売れないのがふつうだそう。

 100円のせこいマグネットやひょうたんストラップはもう止めて、明日からますますお人形つくりを頑張ろうと思った。
 絶対に売れないと思ったので敢えて、4000円の値段を付けておいたのに・・・。

 お客さんとの会話もとても楽しかった。
一日の来客30数人。売り上げ2万円ちょっと。
 当番のchosu-manmaたちのものは、今日は売れなかったが、実に楽しかった。

 chosuとchosu-pampaも非常に驚いている。ははは

 chosu-pampaは会社が休みだったので、妻を案じてお菓子をお店に差し入れしてくれた。
 麗しき夫婦愛を、お店に居合わせた皆が笑ってくれた。