投稿

 投稿文を書いていたら、家事一個もできていない!!ジェジェ!!
 胸を打つchosu-manmaの文章だが、家事もしっかりした上で書かねば。
だが、投稿先には、なかなか採用されない。このところボツっている相手。うーん。この文でどうだ!!!と送信した。

 朝、来月9日の語学友女子会を見据えて、おしゃれな髪型に変身させてもらいに美容室へ。髪結いの亭主(彼自身が髪結い人)はおしゃべりが旨く、chosu-manmaの近況報告に、笑い、耳を傾け喜んでくれる。 
 だが、感じの良いご亭主の指の皮膚はただれていて、白くなりぶよぶよしている。パーマ液など薬剤によるものなのかもしれないが、どうか治してから仕事してほしい。長年の皮膚の傷は治らないまま働いているからだろう。