1日 むかつく

 「はい、次に行って。」未だ、全然動作が出来ていないのに交代だという体操教室のルールに、反発。「未だ出来ていないので、嫌です。」「ここは私に合っていないから、もう辞めます」と切れたchosu-manma。
 すうちゃんには、そんなchosu-manmaの姿を見せたくなったのに。

 「午前中に体験に行く」と前日言っていたすうちゃんが、朝、メールをしてきて、chosu-manmaの行く時間に合わせてやって来ていた。

 「一緒の時間でなくてもいいよ、お互いの都合優先で」、と何度も言ったのに。でも、仕方ない。

 一つの器械を30秒しか使わせず移れと言われるのは、嫌だ。その動作に潤部するまでに、5秒以上かかる。結局実質20秒も使えない。それを数種類、3回。それぞれに行進をはさんで25分。あほかーー
 悔しくて猛ダッシュをした。少しやせた。