やっと、出てきた

 物をいつも失くしてしまうchosu-manma。
 ツタヤのカードとトーホーシネマズのカードがない!!と、今朝気が付いた。ずっと、使っていなかったっけ。

 明日は、やッちゃんと、綺麗化勝負。映画『テルマエロマエ』を見に行く日。座席を予約しようとすると、カードが無い事に気が付いた。
パスワードも忘れている。

 仕方なく、会員外としてチケットを購入、水曜だからレディース割で見られる。

 電話するとやッちゃんは、無愛想である。3kgの減量に成功したという。
chosu-manmaは、結婚式出席で気が抜けて、またリバウンド。
 ぞうりむしに苛立ち、菓子をばり喰ってしまったけん。・・・

 あらゆる引き出し、ごたごたを引っ掻き回し、遂に押入れの中の筆入れの中に、2枚のカードを発見。ほっ。

 明日は、遅番のchosu-pampaを送り出したら、お洒落して憂さ晴らししよう!!