28日 えっ!

 昨夜、25日小倉アンコールSの結果を、JRA公式頁で調べて知りびっくり。
適当に買った、馬連的中!!。惜しくも100円しか投入しておらず残念だ。しかし、トータル300円で、合計8000円超えの大当たり。
 負け馬券分を引くと3000円ちょっとの儲けでも、嬉しい。

 水沢競馬も、適当に買いとんとん。

 つまり、25日chosu-manmaは、賭けた3レースすべてを当てた。

 午前中、ケーヨーへドアノブのサイズの合わない物を買ってしまったので、返しに行く。すると笑顔で返金してくれたので、ほっとした。

 店内を見回すと、安い安い。衝動的に、いろいろなものを6000円も散財。中にchosu-pampaにぴったりの、防寒服があった。
 ビートたけしが、日雇い労務者のコントをするとき着る、紺色のジャンパーが売っていた。見ると「カストロコート」という名が着いている。
 ぎゃはっはは。確かにカストロ氏が着ているものに似ている。
 彼に着せたい。たったの1200円とは!!
 頑丈で暖かそうな作りだ。黒い毛皮のフェイク生地が、裏に着いている。いかす!!