31日 現場へ

 どうしても、電話に出ないズウちゃんのことが気がかりで、ついに彼女の家へ、突撃取材。自転車のタイヤ代金を払い、30分自転車のペダルをこぐ。

 ああ懐かしい。庭木が育って大きく茂り、表札は元のまま。ああ良かった。彼女は元気でいる。ゴーヤーも青々として伸びているから確信した。
 一応、「見に来ちゃった」とメッセージのメモをポストに入れた。車がなく、呼び鈴に応答はなかった。

******
 なにか、私達に会いたくない理由があるとしたら、それは相手に脅威になりかねない、とchosuが言う。はてさて。

*******
 昼、うーちゃんがター坊とやって来た。
 ウルトラマンの動画が見たいと言うが・・・機械音痴のchosu-manma。どうしても、地デジチューナーの線をパソコン本体に挿すが、音が出ない。面目丸つぶれのchosu-manma。
 ター坊は、聞き分けよく許してくれた。がびーん。

********
 とうとう、ジムを去る。
 ああ、馬鹿みたい。3ヶ月3300円につられて結局、6ヶ月退会できず月5000円以上払わされてしまった。