30日 投書採用

 chosu-manmaの文章が活字となった。嬉しい。やや恥ずかしいが。

 嬉しくて、Yちゃんに読んでもらう。久しぶりの再会。故郷の同窓会の話などを聴いてもらう。しかし・・・彼女もそれにちなんだ話題をぶつけてくる。12時半から3時半まで。2時に帰ろうと手袋をはめ、帽子をかぶると、マシンガントークで話を止めない。それは、再放送の話ばかり。
 次回は、用事があるから何時までと決めよう。
 彼女の方が、3才上だが甘えているのかな。

 でもchosu-manmaも、再放送の話をしているのだが。彼女は初めて聴くかのように驚いて聴いてくれる。互いに芝居しているのかな。

 夕方、ジムへ。マッサージと入浴のみにしておいた。