19日 チラシ配り

 朝5時起床。暑くなる前に配りに行こうとすると「悪者がいるといけないから、6時にしなさい」と妻の身を案じるchosu-pampa。 
 あまりに真剣な眼差し。仕方なく折れるchosu-manma。

 汗だくだくで、チラシを9時300部を配り終えて帰宅。午後、雨がザンザン降ってきて雷も鳴り出すと、天気予報どうり。10度も気温が下がった。
 chosu-pampa の、ブリーフが知らぬ間に2枚になってしまったので、肌寒い雨の中イオンへ買いに行く。5%引きだったのでchosu-manmaの肌着と靴下も買う。
 ひとりで、カフェに入りスコーンとアッサムティーでほっとする。働きに行かないchosuは親に向かって「金を使うな」と小うるさい。きゃつにばれないように息抜きをしよう。ひひひひ
 *****
 同窓会で、一緒に写ってもらった面々に写真にメッセージを添えて発送。

 *****
 新聞、ラジオに投稿。賞金稼ぎができるかな。
 採用率は、今までのところ約7割超え。