17日早寝、18日早起き

 17日
 とうとう女子サッカーW杯決勝の日が、明朝3時にせまった。
早寝しようとしたが、昼ごはんを食べ過ぎたからか、気持ち悪くなってきた。
夕方5時昼寝から覚めて、カキ氷を作ろうとアイスロボを探すとき上を向いて「めまい発作」。またやってしまった。
 気持ち悪いのと、頭痛と共に苦しんで眠る。

  18日
 朝4時。ラジオで、アメリカに0対0で後半戦へと聞く。
すぐにテレビを付けて、応援、しかし、アメリカのワンバックに1点とられたとこえろで吐き気。目が開けられぬので、音を聞いて心で応援。絶対に負けない、彼女達の意志。天晴れな姿を思い涙涙。
 まさか、延長後半13分に沢がゴールするとは!!
 PKもきっと勝てる。ここまできたら、と思った。

 1日エアコンをつけて寝ていた、汗だくだくになったり、冷えたり。体温調節がこわれたのかな。

 やっと、吐き気がおさまり、chosuの作ってくれたおかゆを食べる。
耳鼻科へ行こうか。