宝塚記念ニアピン賞

 3連複なら的中だったのに。chosu-manmaは、われらが安勝騎乗のエイシンフラッシュを頭4→2→8で買っていたので外した。が、しかし3頭を選べてはいる。必ず近いうちに的中できる・・・気がしてきた。今朝朝刊で佐藤てっちゃんが、6番人気アーネストーリーで勝ったことを知った。
 アーネストーリーは、グラスワンダー産駒だから、しかし安勝が前にくるはずだと、4→2の馬単で勝負した男前のchosu-manma。
 昨日、出勤だったchosu-pampaに頼まれて、WINSへ行って来た。
彼は、くそ真面目に過去の成績から検討。真夜中まで考えていたが・・・・。すべてはずれ。どうりで、帰宅してからしょんぼりしていた。録画を見ようともせず、馬券を確かめようともしなかったな。わかりやすい奴。職場のパソコンでもう見ていたのだろう。
 chosuが、上手に夕食に親子丼を作ってくれたが、dhosu-pampaは、味気なかったろう。お腹をこわした、と言う。
 けれど、ブエナが2位に来ているので、払い戻しは「はした金」さ。
 WIN5で2億円が出た。大穴狙いで来週やっってみようかな。