chosu-pampa不調

 一昨日、昨日と連休だった彼は、一昨日から背中の左真ん中が痛む。
 休みの度に、外出せずにはいられない男だったのに。結婚以来初めてのこと。二日間パジャマのまま、ごろごろしてた。

 老いるとはこういうことなんだ。

 
chosu-manmaがちらし配達から戻ると、pampaは、数年前に買ったまま見ていなかった『E.T』を二人で観ようと言った。
 なかなか面白い。これが、四半世紀近く前に作られていたとは。スピルバーグ凄過ぎ!甥のずう君が、自転車で空を飛べると思い田んぼに突っ込んでしまったのは、この影響なんだなあ。
 『A・I』では、ピノキオを、『E.T』ではピーターパンを下地にしているようだ。

 信じれば、空を飛べる。なんて素敵な魔法の言葉!!
I can fly!!

でも、宇宙人が蛙みたいで、ぬらぬらしていて陰茎のように見えてしまうchosu-manma。あまり、かわいくないのは好かん。

 chosu-pampaは、E.Tを随分気に入った。おまけ画像を、必死に観ていた。彼は、蛙が大好きなんだ。見ないで詳しく描ける。