世間は春分の日の振り替え休日

 しかし、ブラック企業戦士のchosu-pampaに三連休は、ない。
なんだか、chosuーmanmaは、このところ腹が痛くて体中だるくてまずいことになった。
また膀胱炎からきているのだろうか。腎臓が悪くなれば、いずれ生体検査をして・・・・やがて透析だというが・・・一日中安静にしていた。

 チラシ配布は終了。もう止めよう。自給100円から200円。何万歩も配り歩いて、足の裏の豆もつぶれる過酷な仕事なのに・・・チラシ一枚2円とは!
 月2万から10万円稼げるという求人広告は、まったくのでたらめだった。とほほ

 54叔父は人工透析をやるくらいなら、死んだ方がましだ!などと言っていたという。ぎりぎりまで、苦しんでこらえてこらえて・・・最期に救急車に運ばれて一週間も経たぬうちに、桜も見ぬうちに・・・叔父は散ったのだった。もう二週間が過ぎてしまった。

 けれど娘婿のQちゃんのことを、叔父が三途の川原で追い返してくれたのに違いない。肝炎の悪化で生命の危機があったのだがQちゃんは奇跡的に危機を脱し、今日退院を果たのだった。

 54叔父さんありがとう!