突然Yさん来る

 もう一日早く教えてくれていたら・・・。少しは何か買って来て、味噌汁なり漬物なりだして上げられるのに。
 いつも、朝寝中に昼休みに弁当食べに行ってもいい?と電話が来る。

 でも、chosu-manmaがパートを辞めたことや、腹立たしい同僚の話を聴いてもらったり、聴かされたりで楽しいひとときだった。

 

 図書館の車が公園に来たので、返して借りようと本を見ていたら、急に猛然と便意が、chosu-manmaに襲来。
 肛門を引き締めて、命からがら自宅へ戻るが・・・。あかなんだーー。遂にエレベーター内で脱糞。
 大人になって、三回目だ。

 排尿をある程度溜めてからすることにして、膀胱を広げてみよう。でも、肛門は引き締め力を↑