くっそー

 巨人が中日を5対3で降し、優勝したとニュースで知る。んがっ。くっそー。お金で各チームの4番打者打者を集めているチームに負けるなんて。わが中日ドラゴンズが!

 きりきりまいで、3時間の夕勤務をするが15分残業となってしまった。どうしても、三件分類で時間を取られる。客の足元が汚れている所は立ち去るまで辛抱強くぐるぐる回って、いなくなるのを待ってぶぉんこで磨くのだか・・・。これがいけなかったのか・・・・。

 Iちゃんの父親が亡くなって早5年が過ぎた。あのとき小1だった彼女が。今では母親より背が伸び、がりがりだが娘らしくなってきた。山Pのファンだという。よくがんばったね。父さんのいない彼女は、明るい。