三浦皇成、よくやった!!

 このところ絶好調の三浦皇成複勝を、NHKマイルで100円買ったら、二位に来たあーー!!やってくれました!!

 ただ、3着までだと思っていたので馬連は買わず・・・。3連単では虎石氏の予想に乗り、ホウライアキコと組んで10-7-2で買っていた。

 100円で1980円の配当金を得た。久々の儲けだ。

 chosu-pampaは、ミッキーアイル単勝が的中するも、妻の5倍の投入をしたのに、払い戻し金額は妻の半分なのであった。ふふふ

 夜、9日抽選の全国宝くじの5等(賞金2000円)に当たっていることが、判明。先ごろスクラッチでも5等1000円をゲットしている。

 これは・・・。深大寺でおみくじが大吉と出たことでもある。夢の1億円が当たる予兆なのか。

 もし1億円当たったら、まず、自宅小人マンションのローン完済、傾いたchosu-pampaの実家を新築。そしてchosu-manmaの家族の救済に使いたい。
 
 八百万の神よ、虎目石のブレスレットよ、大黒さまよ宝くじの女神様たちよ。どうかどか、われに当選のくじを与えたまえ!!