「笑っていいとも!」終了

 3月31日。とうとう、笑っていいとも!が終了。

 タモリが最後まで、冷静でにたりにたりとしていた。見ている方は涙涙。

 昼間はタケシが、紋付袴でタモリに表彰状を渡し、「さむらごうし」さんのギャグを飛ばしていた。

 また夜の特番では吉永小百合さんが、早々と登場。もっと遅い時間だと思っていて、もう彼女の出番が終わる頃ぎりぎり見ることが出来た。

 さんまがくだらない話で、延々タモリとしゃべくり、これは面白くなった。

 最後に若手の現レギュラーがひとりずつ感謝の言葉を述べ、タモリがずっと立って聴いていた。立派だった。

 ゆきなローラ、柳原かなこ、渡辺なおみ、皆泣いていた。

 タモリの番組で紹介されたお笑い芸人は、皆冠番組を持てるほど出世した。

 タモリは笑っていた。