また雪

 昨日は、ホワイトバレンタインデイ

 先週に続いてまた金曜日に雪が降った。
 20cmくらいだろうか。 そろそろと、私のアイドルぼうやの為に、近くのスーパーへチョコレートを買いに。

 今まで上げようと貯めていた、彼へのプチギフトを袋に詰めて一緒に渡す。

 「小さなお店を始めたから、坊やと遊べないんだよ」、と毎日制作しているお人形を見せると、ぼうやのママは「すごい、かわいい、いくらで売るつもり?」と。「うーん、3000円位にしようかな。」とchosu-manma。
 すると、坊やは「たっかーー。」「150円ならいい。」

 「ううーん。」「作るのに、2日くらいかかっちゃうからね。」

 坊やのままのお腹が少し膨らんできた。彼女の7月の出産が楽しみ。