記録敗れたり

 chosu手作りのヨーグルトを毎朝食べていたからか、昨年秋から今年の6月まで風邪を引かずにいたのに・・・
 ずっと喉が痛くて、パブロンを飲んでいたが・・・あかん。

 かかりつけのA医院へ。胸のレントゲンまでとってもらうと、気管支の奥が、白く写っている。炎症が肺全体に及ぶと肺炎になってしまうから、抗生剤で治しましょう。とのこと。尿潜血も3プラス以上!!

 語学教室のある日までに治したい。
ごめん、chosu-pampa。

 ******

 Nスペ『未解決事件』ファイル2、録画してあったものを見る。

 なんと恐ろしい。衝撃の内容だった。・・・・このようなことが、17年前にこの日本で起きたのだ。世界中を、征服したかったのか。

 70億トンのサリンを製造する計画だったという。

 この資金は、出家信者からのお布施。どんどん儲かっていた時代背景、化学薬品業者も、金さえ支払われれば、農薬など危険な薬剤もじゃんじゃん売ったのだろう。
 警察があと一歩のところまで、内偵をしていたというが・・・忸怩たる思い。最初の信者の事故死のとき、もっと踏み込んでいたら・・・
 もっと早く。例えば潜入捜査はできなかったのか。無論、殺される危険が大だから。警察や公安に、やれとはいえない。
 
 実際に、警察の強制捜査日時が、もれているので相手はスパイか、忍者を放ち、情報を収集しているのは明らかだ。
  悔しい。

 今尚、サリンの後遺症で苦しむ人々がいるという。

 やっと逮捕された、菊池・高橋容疑者。まだ、彼らはマインドコントロールの中にいるのだろうか。