9日 じー君の誕生日会へ

 フランス語会話教室のあと、じー君のためのプレゼントをスーパーで選び自分のワンピースも買って、Z宅へ駆けつけた。昨日電話で招待されたので何も準備できず。
 Z家三人息子の足のサイズは、わからないが23〜25cmの3足セット。じー君だけのプレゼントは買って上げられない。多分はけるだろう。
 じーママは、ウコンライスやラムチョップ海老、ゆで卵の大ご馳走準備。えいちゃんは4人目にして生まれた女の子。ひとりピンクのドレス。男の子達はきたないサッカーのレプリカシャツのまがいものを着ていた。
 Z氏は、静かな男。
 じーママは、叱りつける役だ。
 
 Z君子育て頑張ってるなあ。
 
 chosu-pampaは、元同僚とランチ後11時に駆け着けた。が、chosu-manmaが3時にやっと到着すると――やけに憔悴しきっている。「お前に何かあったんじゃないかと思った」と言う。
 ああ、1日でも彼より長く生きていたい。
 私のいない世界で彼は生きられない。ように思う。ふふふふ