D紙出来上がる

 なんとか、A4三枚にまとめて封筒の宛名書きをして、切手も貼った。勇んでスーパーのコピー機USBメモリを差し込むと・・・・。.docファイルを.pdfに変換したつもりが・・・読み込めず作動できない。
がくっ
 もう一度、変換し直してみよう。

ついに見切った。プリンターを出して、plimo PDFを選び変換。
 
 しかし、三度目の正直ならず。近くのスーパーのコピー機では、これまた読み取れず。1500KBまで、とある。次に、一頁ずつを別々にファイル.pdfとしてUSBメモリに入れて、再度試すが駄目・・・。もしかしたら、ローソンの機種なら・・・と行ってみる。
 すると、とうとうできた!写真用の読み取り機が四、五回トライアンドエラーをした後、作動!やっと印刷終了。
 写真がどれもぼやけていて残念だ。

 Oさんは待っていてくれる。読んで喜んでくれるだろうか。
 大笑いの内容だ。

 松江の百歳のばあちゃんもきっと笑って読んでくれるだろう。

 あかん。歯茎が腫れて来た。歯科に行かねばならない。

 天空ちゃんからメール。会いたいと。chosu-pampaの休みの日なので一応彼に話してから返信しよう。 chosu-pampaに言うと、すねて別の友人と会うことにしたと言う。
 月曜日、歯の痛みが引いていますように!