グラン・トリノ見る。Kくん看る。

 疲れた。
Yちゃんに頼まれて息子のKくんと午前中遊ぶ。
Kくんが、他人のchosu-manmaに甘えて、ひざの上に乗ったり、目の奥の奥まで覗き込んできた。これって、愛しているということ?

 Kくんとは、49才違いだけれど結婚はできる間柄だ。ははは

 虐待されるこどもは、生まれてからずっと誰からも愛されないで、理不尽な仕打ちを受け続けて息絶えるのだろうか。こどもは、どのこもかわいがられて育ってほしい・・・・

 chosu-manmaの映画評
グラン・トリノ』★★★★★
 これは、愉快でリアルでそして渋い!

グラン・トリノ [DVD]

グラン・トリノ [DVD]

アメリカンジョークのやり取りがおかしい。日本人は決して面と向かって他人の氏素性を馬鹿にしあったりしない。それが、ぽんぽんと飛び交い、げらげら笑える科白ばかりだった。