腹痛は月経痛!

 今年になって、もう終わったと思っていたのに・・・。
2日前に突然、月経がやって来た。
 26日一週間前から下腹部に鈍痛があり、腎臓がまいったかな?と不安になりA医院へ。 
超音波診断を受けると、腎臓、膀胱に異常なし。いつもどおり検尿すると、尿潜血があるので膀胱炎か尿路感染症でしょう、と抗生剤をもらう。

 なんだ、ソウカ。まだ妊娠可能なのか?そんなことはないだろうが・・・・
一年間、月経が来なければ。閉経と呼ぶそうだが・・・。

 51才。まだまだこれからだ!

 昨日は高松宮記念マーチステークスを予想。しかし、chosu-manmaの馬券は一枚も的中せず!高松宮の方は、一位から三位の馬を買っていたが、組み合わせが外れた!くっそーー。ゴキブリが裏返って足をぴくぴくさせるポーズで、絶叫。

 押しカッターーー。マーチSの方は、予想の下書きには書いてあったが実際に別の方を買っていた、くっそー。マコトスパルピエロの単勝だけでも買えばよかった。トップハンデ馬は必ずかっておくべきだった。

 ところが相棒chosu-pampaの手堅い予想は・・・・今回ことごとく的中!他レースの複勝なども的中しているではないか。賭ける金額が少ないので、収益も大したことはないが、それでも5杯となって戻ってきた。やったね!

 桜花では、なんとか挽回したいものだ。


 たまったまま整理してなかった写真の整理。
 植物、アゲハ、親戚、ドライブ、誕生日、競馬場、同窓生、亡き父、飼い犬・・・・などなどテーマ別にミニアルバムに入れていった、しかし、これが疲れる。まだまだ途中のママダウン。昼寝した。