ラブミーチャンは芝に沈む

 がっくり。ラブミーチャン複勝を応援で買っていたのに。
5番、サウンドバリアーのバリアーに阻まれて12着。直線あと少しまでは一番で走ってきたのだが・・・。まあいいや。浜ちゃん、よくがんばった。
 次は、砂の浦和桜花賞に挑戦するかもしれないとのこと。がんばれ!

 馬券は、全て外れた!3と15は買ってあったが・・・

 大熊でウルトラセブンとEXゴモラの塩ビ人形と、トミカのミニカー(日立建機ホイールローダー)を買う。S君(4月から年長)とK君が遊びに来たときのために。
 丁度、chosu-pampaのポイントが、1260円分あり、それで買えた。
 
 chosu-pampaは、昔のゴモラと違うと言う。ウルトラマンは、いろいろ新バージョンがあり、青色のウルトラマンまであるのに驚いた。アグルが260円で売っていたから、「これにしよう」とchosu-manmaが言ったのに。「セブンの方がかっこいい」と譲らないchosu-pampa。

 

ウルトラ怪獣シリーズ30 EXゴモラ

ウルトラ怪獣シリーズ30 EXゴモラ

ウルトラヒーローシリーズ03 ウルトラセブン NEWパッケージ

ウルトラヒーローシリーズ03 ウルトラセブン NEWパッケージ

 
朝起きると、ものすごく喉が痛かった。日中は春の陽気だが夜は寒い。風邪薬を飲んでみた。眼も痛む。
 明日もし、雨が小降りなら「チラシ配り」行くぞお!
 歯医者の帰りにGO!